

2月5日

2月5日

今日は起きてお仕事して


終わったら吉野家牛丼並盛を食べ

その後ひたすら英文と格闘

マックのコーヒーを飲んでたら
日付も変わって帰ることにして歩いてたら頭痛くなってきて


それでもローソンストアでなんとか無洗米を2kg買って
LINEにおえ~おえ~とか返して


戻ってなんとか炊飯器のスイッチ入れることに成功して
LINEにおえ~おえ~返して


とうとうそのまま寝落ちして

朝に起きたら何故かベルトとバックルが壊れていて何があったんやと途方に暮れて


それでも昨日なんとかご飯を炊いたことに感謝して
レトルトカレー食べて
やっぱカレーはおいしいな思って

それでもまだ頭じんじんするから
性懲りも無くロキソニン飲んで
またお仕事行って終わって

今またマックでチーズバーガー食べて今日も格闘しようかという感じです。


これはなんかのループに入ったのか。

でもまあ後1週間くらいは頑張らなあかんなあ。


M特有の我慢のしどころかな。


また余計なことをいったような。


でもあまり全力で行き過ぎると余裕がなくなってベストが出せなくなくなるから80%くらいで抑えておくのも実力らしい。それなら続くと。

フリーザ様最終形態100%は長時間続かなかったからな。

同じようなもんやと思うわ。


その点、良かったことは帰る前のマクドナルドで
どこで無洗米を買い帰ってすぐ炊いておくと決めておいたことで寝落ちしても明日すぐスタートできる保険を作っておいたことではないでしょうか。

人として当たり前の行為をすごいことのように言ってるという指摘もあるけど。




後は自分はまた体調わりーとかいっていつもの事で半分ネタになってるけど

自分以外の人はどの程度か分からんから、
自分より体調には気をつけてくれ。(笑)

2月4日

今日はバイト終わって
勉強した後
なんとなくアパートの近くでヒトカラしました。



路上でではなくカラオケ機器のある密閉された空間で、です。


そんなん路上でしてたら捕まるって。


なんかそこはネットカフェの中にある1人~2人用カラオケブースで

普通に防音されててみんな大好きLIVE DAMがありました。


んでもSOUL'd OUTとかT.M.Revolutionとか
救急戦隊ゴーゴーファイブとか

後の人が履歴みたらこいつ何者やねんみたいな組み合わせでちょっと歌った後は

水樹奈々様のinnocent starterとsecret ambitionとpray入れて
魔法少女リリカルなのはの映像観て歌わずに感動してました。

お前もうそこ何度も観たやろという。


後ETERNAL BLAZEのライブバージョン観て棒の方の学習していたよ。

そしてそのままさっきの続きで英語を勉強したりしてました。

お前はほんとに何しに来たんやとな。



そしたら某私服がレゲエ風の身体が大きい男からかかってきて

V6歌ってくださいいうから
事故りながら歌ったら録音されてました


しゃあったろか!


そんなに聴きたかったら今度タンクトップでギター片手に訪問してドアの前で長渕剛のとんぼ歌ったろか!



間接的にタイムリーすぎるのはするのはよそうな。

























2月1日

お ま た せ



遅くなってすまんな。



誰も待ってないとかいうな



今日は久々にバイトがありませんでしたから
他に使える時間があるとみせかけて

やらなきゃいけないことが沢山ありましたのでごちゃごちゃしてました



そういえばここ1年くらい風邪引いてなくて健康なんじゃないかと
0.6秒くらい思ったんだけど



よくよく考えなくても毎日身体がだるいし

すぐ頭痛かったり神経痛がくるし


それでロキソニン飲んで胃が荒れるし


床で寝落ちしたまま朝を迎えたりするし


左眼のまぶたがぴくぴくしてぴくぴくし過ぎて二重になってきたし


規則正しい食生活でもないから


普通に不健康要素しかないわ。

年中風邪引いてるに等しいかもしれん。



悟空がセルゲームの前にずっと超サイヤ人でいることで
身体に負担なく超サイヤ人になれるようになって結果
力を引き出せるみたいのがあったと思うんですけど、

ずっと具合悪いから身体に負担がなくなって
具合悪い程度がやばいとかないんすかね。



まあそれ何もかっこよくはないねんけども。



とりあえず最近疲れやすいし内臓なんか痛いので
体をいたわる必要性を感じるわ。

ロキソニン飲みすぎ問題で胃腸が荒れてるし、そのへんから解決しておきたいんたけど




胃腸の環境を正常に保つにはビオフェルミンを飲んで
後は毎日ヤクルト400飲むと良いらしい。

というか実家のおかんにそれをするようにって昔言われてた

挫折したけどwww


とりあえずヤクルト飲むのが良いわ



改めて進路ののこと
はじめ割とと色々なことで立て込んでて
バイトが休みの日という感じはしなくて
まだちょっとやらなきゃいけないことあったりする


そういうキャラではないのに
ここ最近に限って頑張れ俺…頑張れ俺…とか言い聞かせてるキャラになりました


ちょっと暖かい南の島かなんか静養が必要ではという厳しい意見があります。


ヤクルトまでのくだりはまだ早い時間に書いたのでテンションがなんか違うまた
うんこのようなブログになってしまった

1月24日

1日に何をしているのか自分で疑問に思ったのと、
日記を書けば何かきちんとやるのではないかと思ったのと、
むしろ日記が義務付けられると充実した生活を送るのではないかということと
なにより清く正しく生きてる証明として
再び日記を書いてみます。


昨日はなんか疲れまくって爆睡して珍しく10時間以上寝てたので午前中ほぼいっぱい寝てました。



もうあかんやろ。


昼から夕方までバイト(外番)してきました。
実は昨日から9連勤が始まった感じですがちょっと気合い入れて頑張ろうと思うわ。



バイト終わってぶるぶる震えながら
神戸の中華街をぼっちで通っていくことにしました。




基本1人でふらふらするのは好きです。





20160125182719535.jpg

20160125182742026.jpg




中華街といえば僕は王道を征く、

角煮バーガーですね
201601251828126fc.jpg


写真雑すぎやろ。




めっちゃ旨いとは思うねんけど、
少し肉が薄い
お店によって多少差があるようやな。





ブルース・リーの像がありますね

20160125182842bc9.jpg

これをイメージしてチェキを撮ると顔芸になるという説があるねん。

(我ながら顔だけ再現度高いのでは)



寒いので戻って整理整頓してたら
星のカービィSDXのリメイク版がが出てきたんじゃよ。
20160125190035a10.jpg







スーファミのほうはもう今使えないけどこれなら出来るな。
メタナイトの逆襲とかやっぱ原曲がいいよね。

0% 0% 0%はなかった
20160125190057a2e.jpg


みんながモンハンしてる間一人だけ古いDS開いてやっとこか。

みんなすれ違い通信とかいうてるけどあれやからな、
俺このDSでドラクエ9やったとき欠かさず持ってたのに一人もすれ違わず終わったからな。
山梨のアルプス通り行き来してもまったくすれ違わなかったからな。



そしてカップ焼きそば食べて凍えながら人生に関して悩んでたら
ユニクロのウルトラライトダウン着たまま机の下で寝落ちしました。

清く正しい生活やな。

12月2日

鋼の錬金術師で、機械鎧の師匠かなんかの奥さんが子供が生まれそうで医者に行かなきゃいけないって時にめっちゃ雨降ってて橋が落ちてるからエドが錬金術で土の橋をつなげようとしてぱんぶわぁってやったら土が足りなくて橋をつなげられなかったときに俺は無力だ…みたいにいうてたシーンあるじゃないですか。


わかりにくいわ!



そのシーンみたいに最近しょっちゅう俺は無力だ…って言うてたんだけども、


厨二病かどうかはともかくとして


やっぱ自分の力のなさとか感じたときは1度初心に帰ることが必要かな思ったんですよ。

だから今日は最近行ってなかったホワイトココナッツに行ってきた。




導入として無理がありすぎるやろ。

かずにゃんに教えて貰ったホワイトココナッツですけどやっぱりホワイトココナッツのカレーは旨いわ。
ホワイトココナッツ


らっきょうとピクルスと福神漬けと人参が入れられ50円で卵も入れられるのもポイントですね。

珍しくホワイトココナッツが接客してたしな。

ホワイトココナッツは人であり店であり概念ですよね、
アルティメットまどかみたいなもんですかね。

それはかずにゃんに聞いた方がええですね。


とにかくこれからしばらく足元をみて大切なものを思い出していくわ。
