スポンサーサイト


3月1日、2日


日は新宿にアレ活用カバンを買いに行ったけどやっぱりネットで買うことにしようと思いました




その代わりに正常に機能する傘がなかったのでUNIQLOで折りたたみ傘を買いました


UNIQLOで1階にいた店員の人に折りたたみ傘ありますか?聞いたら言葉が通じてなくて


英語でも聞いたら怪訝な表情浮かべなから3階いうから、




本当やろうか思いながら
それでも今日は人を信じることにして3階にいったら


3階の店員の人に1階にしか置いてないですって言われた



ありがとうございました



そして今日はアレ活合同説明会しに
幕張にいきました

20170303022553fa0.jpg

そびえ立っているな。



久しぶり過ぎて画像の調整の仕方忘れたというか
結構めんどくさかったような
簡単なフォーマットあったっけ




行く途中京葉線乗ったらディズニーランドを
見かけました。
特異点を見かけた気分になりました



それにしても合同説明会とか1つ話を聞くたび
少しずつ命が削られていく感じがする



単純につらいというか、むしろ
強制的に自分の人生を振り替えらされて
合理的な説明を求められる感じが苦しみだった





さっきこのへんで



変な体勢ですやすやして
起きたら大分背中が痛くてなんか首の動脈がばくばくいってた..




怖いにゃん...








生き残りたい生き残りたいまだ生きてたくなるな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

